見出し画像

【3/3】エクスアリーナ柏【P実践】

今回は無事9時頃に到着。
前回の汚名返上(?)に成功
(※早く出過ぎてしまった件。
詳細は2/2のnoteへ)。
さて、今回は『エクスアリーナ柏』店にて
2度目の実践。
機種も前回素晴らしい結果を残した
大海物語4SP』に決定。
前回の背面の列のシマに着席。

投資13k、309回転で初当たりをゲットする。
図柄は7のスーパーラッキー。
ここで5連をしそれなりの出玉を獲得。
その後も179回転で当たり3連。
この後は少し沈み805回転で単発当たりと
使い切ったらやめようと思っていた
ICカードに1Kを残し粘り勝ち。
単発当たりだったが時短中に当て2連。
僅かではあるがプラスで実践を終了。
チリツモチリツモ。

画像1

大海4SP、破壊力が凄まじい。
単発でも1500発獲得できる&
時短中に意外と当たるような…。
今日もすごい盛り上がりだなぁ、
なんて思いながら帰宅し、
夜に自分の打っていた台のデータを見る。

画像2

(゚Д゚)

(゚Д゚)!!!

( ´・_・`)…



わかってる!わかってるよ!
もうデータ見ないよ!
と言いたいところだが…

まとめなどを作っていると
そう言うわけにもいかず。
且つ、ヤメ台がハマっていたりすると
クソ人間はお察しの気分('-')
になるのでつい見てしまう特性上、
ヤメ台が出てた時のエェ〜なんて反応を
避けることはできないのかなぁと…。

画像3

結局差玉3万発くらい出ていたよ。でもね

人間て、不幸が起きた方が強く印象が残る訳で。
後から出されたり。
だって結局ワタシも誰かのヤメ台に座って
出したことあるし。
この前の番長なんて
自分が辞めた後8000枚も出されたら泣くよ!
前任者が見てなかったことを祈る
(たまたま座って7900枚出た)。

とにかく、

自分の辞め台のデータはなるべく見ないこと!

別に後任者が何したってええやないの〜。
だって、他人だもの。ゆりを

知らぬが仏に越したことはない。

↓実践を行ったエクスアリーナ柏の
パチデータ。
破壊力抜群のデータをご覧あれ。

画像4

※開店から海の稼働が目立ち
昼頃は待ってる人もいるほどの稼働率。
各台の状況も良さげなので今後も注目していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?