見出し画像

【5/11】マルハン盛岡みたけ店【S実戦】

先日5/11はこのお仕事を初めて最北端の地!

岩手県は盛岡市にあります
マルハン盛岡みたけ店様にて実戦でした。

前日の夜、一人で駅前をウロウロしておりまして
せっかく岩手県に来たのだから何か食べよう!
と、焼肉と迷いつつも居酒屋さんに入りました。
ビールが好きなもので、地ビールをメインに
アルコールに合う食事をと
割と健康的な夕食を頂きました。

ベアレンクラシック
お刺身。イカをレモンと塩で。
牛タン

特に山菜なんかは家で食べる機会がないよね。

健康的!

さて、翌日に備える為一軒目で帰りましたが
ホテルに帰ってからはまた350缶を2本空ける始末。
結局睡眠時間は4時間。
遠征の前日は緊張と楽しみも相まってなかなか眠れない。
というか、タクシーの予約が捕まらなくて遅くなったと言うのもある。
(16件目でようやく予約完了)

翌朝、アルコールが残ることもなくスッキリと起床し
ホールへ向かう。
だが、寒い。
そういえば関東でも朝晩は冷え込むし
そりゃいくら昼間は28度と言っても朝は寒い…!

まだ雪があったよ

さて、抽選ですが300名中真ん中あたりの167番を引きました。モンキーは多分無理。

ということで、久しぶりの天膳スタート。

勝つか負けるか、いざ勝負

朝から投資が嵩むも、途中で花火柄が出現!

BT待ったなし

そしてこれがエピソードBCの縁で1セットストックも取り、朧チャンスでも既に祝言を1つ保持したまま見事に5つの絆玉。これで祝言が2つ。

素晴らしい!

1つ目の祝言で絆高確を活かし5セット継続。
残りの1つは何も活かせず…。祝言が終わったと思ったら絆高確テーブルにも恵まれもう1つ祝言が!しかしこれも活かせず!

しかしオボリスクタイムの安定シナリオで見事完走


久しぶりの完走。

待つのは宿怨チャレンジ!
ここ最近は失敗していた宿怨チャレンジも成功。

5Gくらいで弱チェ当選(6.3%)

ここから始まる万枚物語…と行きたかった所ですが
完全制覇はならず、80%継続も3連で終了。くそ!


完全制覇成功か失敗でかなり左右されるよね〜

投資分も捲り、残りが40分くらいとなったのでジャグラーへ移動するも、RBを2回引いて終了。
しかし、最北端での実戦はプラスに終了しました。

┈┈┈┈┈┈┈実戦データ┈┈┈┈┈┈┈┈
天膳 856
23 低 巻 紫頭🟡
127 低 巻 紫頭⚪️
①超高 ? 赤頭🔵
39 高 強チェ? 赤頭🟢
①38 超高 強チェ 赤頭🟢
共通ベルBT
❷🔵🟡🟡🔵
4戦目高確 テ4 ②以上

90低 巻 赤頭🟡
①225 高 巻 紫頭⚪️
184 高 巻赤頭⚪️
121 低 巻 赤頭🔵
③C 326 高 巻 赤頭🟡
❺🔵 テ4

115 低 巻 紫頭🟡
64 高 巻 紫頭⚪️
①61高 巻 紫同 EP テ3
朧 🟡🟡🟡🔴🟡🟡🟡🟡🟡🟡🔴🟡安定 絆高確T5or6 祝言3つ
偶1
宿怨⭕️テ11
🔴🔴🔴

弱チェ1/45
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、設定差のあるテーブルは引けなかったので
設定推測はしません。

最後にレアな体験したので貼っておきます。

BC中共通ベルでBTはレア(1.1%)

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?