見出し画像

【4/18】PIA伊勢佐木町【P実践】

※先月、金保留で過去最悪のハズレ方をした時の
実践ノートです。遅くなりすみません。


この日は前々から北斗無双を打つと決めていた。
抽選番号的にも取れる番号だったので、
いつも当たりの早い角+角2を
フォロワーさんとゲット。

フォロワーさんと並び打ちをするときは、
2台打っている気分になるのでオトク!?
パチ好きにはいいのかも!
北斗無双も通常時はまぁまぁなにも起こらないので、
マスク越しにフリートークも有りだろう。
ワタシは大体、どちらが早く当たるか!?
というのをフォロワーさんとしているか、
解析サイトで色々調べている。
他にオススメの当たりまでの待ち方があったら教えてほしい。

迎えた340回転

画像1

金保留から当たりをGET

しかし図柄は4の通常。
そしてこれだけ打っているのにも関わらず、
通常→時短100回転中に1/319を当て、
ラッシュに入れたことが未だない。
期待をせず、いつも通りケンシロウを選択。

するとなんと、人生初の時短中の当たりを引いた。

画像2

この後もそれなりに当たり、

画像3

1万発弱の出玉をGET。
実践は15時までなので引き続き
状況の良い無双を打つが…

この後、1006回転まで当たることはなかった。
なによりTwitterで投稿した激アツが
絡みまくる演出もハズれ、
リプライではありえない!などの声も。

そしてフォロワーさんは
やっとラッシュに入ったかと思ったら
通常2連続で当たりを引いていたらしく、
即落ち…。
即座に右打ちにしても
通常保留1つは消化されてしまうので、
これは仕方ない。
それにしても1/319を2連続で引くのは、
どんな確率なんだろう?
単純計算の1/319×1/319でいいのかな?
それだと1/101761と、なかなかの確率。
これが最初のあたりが通常だったら嬉しかったが
いきなりラッシュだったので即落ちと…。
こんなことって…。

画像4

パチンコやパチスロは、
打ってればありえない確率を引くことって
あるんだよなぁ…。

そもそも1/319なんて確率で言ったら
300回転までに当たる確率なんて6割程度。
1000ハマりの確率は4.7%とまあまあ高め。
海や北斗無双、源さん、
漆黒等をみたらわかるだろう。

画像5

<引用>https://jinsei-owata.com/pati_kakuritu/

ちなみに1006回転ヤメの後は

画像6

はい。これは完全に打ち手の問題なので気にしない。
ただ一つ言えるのは、
状況の良い台は納得いくまで打つべきである。

以上!

投資 7500発 
回収 0発 
差玉 -7500発

最後に店舗データ↓

画像7

やっぱりとあるはいつも状況が良さそう。
北斗無双は朝の埋まりが早かっただけに、
平均約+7400玉と言う結果を残した。
またリベンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?