見出し画像

【R6/5/4】ニラク北本深井【S実戦】

GW2戦目はニラク北本深井店様へ。
9:15に到着し、9:30の抽選まで待機。

時間になり抽選を受けるも、またも中間位…。
というわけで、今回も番長4はお預け。
導入から少し経つが、未だに番長4バージンであります!バージンを奪うのはどの店舗なのでしょうか。

さて、今回も昨日のリベンジという訳で
モンキーターンⅤに着座。
中間位の番号でまだ3台くらい空きがあり
私より前の方は番長4や乙女やジャグラーに行かれました。

初当たりは4周期まで持って行かれたところで
超抜チャレンジ突破でATへ。
シナリオ逆襲の艇王だったかもしれないのに
ストックもできず、エキサイトレースでレア役も引けず、2戦目で敗北。

その後も天国で当たったり、浜岡モードに滞在するも
本日の最高連チャンは4戦。これじゃあお話になりません…。

規定ポイント短縮の浜岡モード

というわけで、今回もマイナスで実戦終了。最後に天国みるか〜→2周期みるか〜→ロゴメットだしBまでみるか〜という養分思考から5周期まで持ってかれちゃいました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

あれだけ確定系が出ていなければ打つなと…!

とは言っても、
少しの望みに賭けたいんです( ¯꒳¯̥̥ )︎

〜〜〜〜〜以下実戦データ〜〜〜〜〜

117番台 モンキーⅤ

1-222 2-444 3-222 4 超抜 
🔴⚪️

1-222 ⭕️
⚪️🔵 青メダル

1-111⚫︎ 2-444 3-666 ⭕️
🟢⚪️🔴⚪️ ダービーキング

浜岡モード
1-222 ⭕️
🟡🔴⚪️ ツケマイ? 黄色メダル

1-222 2-444 3-666 4-強チェ直撃 
🟡🟢⚪️🟡 ロゴキラキラ(レア役)

1-222 ⭕️
⚪️ 青メダル

榎木モード 
1-222 ⭕️
🟡⚪️ 青メダル

1-111 2-222 3-333⚫︎ ⭕️B以上
⚪️

1-222 ⭕️B以上
⚪️ 青メダル

1-222 2-555⚫︎⭕️
🟢ツケマイ以上

浜岡モード
1-222 ⭕️B以上 
🟢🟡 関東ガマシ以上 

1-222 ⭕️
🟢🔴⚪️ ツケマイ以上

1-222 2-666 3-222 4-444 5-444⭕️
🟡⚪️
ヤメ

超抜1/1
直撃1回(強チェ)
浜岡モード2/13
榎木モード1/13(設定差ナシ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


またリベンジするから待っててね!


実戦終了

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?