見出し画像

しんじること。

自分が、経験し
かんじたこと。現実。自分の直感。Sに、はむられました。Aさん、おしゃいました。おれが、いるあいだは、やめつはだめたよと、そして、Sがわるいんだろうなとも。本社電話したとき、いられなくなるぞとも御指摘下さいました.本社電話したのは、s件です、Sさんは、いぜん、自分のうえの女上司のこてをええ。もとってくるの?いやだあ。いいだしました。そのかわり、Aさんがきました。Aさんは、まじめで誠実なかたです、そうらあるかたが、Sいやだといい、やめるいわないなら、まだ、仕事やめてません。Sに、はめられたよ、私。わたしは、Aさんしんじたいから、しんじますが。Aさんいったから。会社は、だめ、ほかはいいと。Aさんしんじます、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?