見出し画像

わたしの誕生日

今日、わたしの誕生日。母親と妹から、お金いただきました。そして、わたし自身も大切なきずきをいただくことが、できました。それは、まよいがでたら、自分の今までの経験やであったかたからの言葉をよみとり、自分の直感にしたがい行動するのが、一番最善な方法であやまちは、すくなくとも回避できるし、他人にふりまわされることは、ないだろうということ。コロコロ人によって、態度が、かわるかたは、しんじてはいけない。最初いいかおしてちかずくかたが、きけんとも。
人選大事なこと。
いまが、一番しあわせです。やりたい仕事を自分でできるから。まえから、起業したかったからね。
いまは、いま手元にあるものだけに、しっかり集中します。みなさんのあたたかいおみまもり期待します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?