見出し画像

ヴィクトリアマイルについて

今日はヴィクトリアマイルでしたね!

勝った人もいれば負けた人もいると思います

ちなみに僕は3連複と複勝を取りました!

3連複はガチガチですが、今回のメンツを考えると固い結果になると思いました。

アーモンドアイは今回は叩き台として出走したのではないかと思います。ただ、連帯はするだろうと思い、3連複の軸に設定しました。
あとは人気順に入れただけですが笑

しかし、最近は松山騎手が調子いいですね!

今日も大外の松山騎手でしたが、馬が大外から持ってこれると思い複勝に厚く張りました笑 保険がてら笑

オッズも2倍とうまうまだったので、これは買わないわけないと思い購入!

金額はまだまだ遊びの金額です。いままで暑く張って負けてるので、少ない金額で遊ぶ方が勝ったら嬉しいし、負けてもラーメン代だなって思えば痛くないです!笑

競馬も初めて4年目になります🏇去年はプラス収支でしたが今年はどうなることか……

みなさんからのアドバイスも欲しいです!

深く語ることはできませんが、何かプラスなコメントがあればお願いします!

来週もうまうまになるぞ🏇

それではまた!

YULAND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?