見出し画像

プルメリアの土に迷ってる方はやまちゃんのブログをみて!

今回はブログのご紹介

プルメリア界のレジェンドと言えばやまちゃん😃
魅惑の肥料の開発者で、プルメリアのスーパースペシャリスト‼️

僕がプルメリアに興味を持ち、育て始めた頃にその存在を知り、そしてやまちゃんのブログに辿り着きました。

僕がプルメリアにここまでハマったのは、やまちゃんの影響がデカイです😆

ブログの始まりから何度も何度も読み返して、プルメリアの管理、品種、そして魅惑の肥料の使い方なんかを勉強しました😆

そんなやまちゃんが、プルメリアの土をブログでアップしてます。

是非読んでください‼️

めちゃくちゃ参考になりますよ👍

画像1


最後までお読みいただきありがとうございました。これからも情報発信が出来るように頑張りマス!