見出し画像

TAC模試反省会

こんにちは。
中小企業診断士目指して勉強中のYULです。

中小企業診断士 TAC模試終わりました。
麻布茶房でひとり反省会。

そういえばダイエット中だった。


とりあえず運営管理と中小企業経営・政策だけ60点超えました。

ギリギリだけどね!

これで今年コミットする科目は決まりました。


てか、運営管理の時間のなさは何なの??
最初のほうにあった計算問題でハマってしまったのが原因なんですが。
60分経過で全問題数の半分も解けてなくて、最後の5問くらいはとりあえずテキトーにマーク塗りつぶしてから、問題ナナメ読みでなんとか終了。

模試受けといて良かった…
本番だったら死んでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?