見出し画像

まとめシートが届きました

おはようございます。
中小企業診断士試験にむけて勉強中のYULです。

中小企業診断士の受験業界では有名な(たぶん)、まとめシート2024年度版が届きましたー☺️

私は資格試験についてはテキスト1冊集中主義なので、TACさんのテキストもあるし、迷ってたんですよね。。
しかし自分で計算式などまとめるのも限界があり、思い切って予約してみたのです。
今週届いたのでパラパラ見てみたところ…

これはいいわ〜!
めっちゃわかりやすい!

なんか私だけかもしれませんが、TACのテキストの日本語が難解で💦予習が進まない進まない(笑)。そのあと授業に出て「あーそういうことね💡」ってことが続いてたのですが、このまとめシートはほんとわかりやすいわ。

著者の野網さん、東大大学院卒(工学系)らしく、「難しく書いてくれてるんじゃないの?」と思ってたんですが、ぜんぜんそんなことなかったです。
表紙に「サルでもわかる!」的な文言がなかったんで若干心配してたんですが、こんな私でもわかるように書いてくれてて神すぎる✨

神様、仏様、野網様〜!
これからも勉強頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?