見出し画像

過去問最強説

こんばんは。
中小企業診断士めざして勉強中のYULです。
東京地方は明日から雨続きの天気予報です。
まさかの梅雨入りだとしたら早いですね〜

そして早いといえば。

一次試験まであと69日ですって!

きっと本番まであっという間ですね。。
そして私は科目合格狙いにシフト中です。
弱気ですが、もう時間がありません。
2次まで引っ張る3科目は捨てて、4科目に全集中しようかなと。

さて今日はTACで経営情報システムと経営法務のテスト(完成答練)でした。

経営法務に関しては少しずつ過去問解いてたのですが、これが大正解!
そこで勉強した問題がバッチリ出たのでした👍
まあ、本番に出たわけではないですけど、TACのキレキレの先生方が予想して作ってる問題を「あ、これ過去問にあったな」って思い出して落ち着いて解くことができました。

しかし情シスのほうは過去問に全く手をつけておらず、散々な結果に😂

今頃過去問に手をつけることになり少し後悔気味ですが、試験1ヶ月前でなくて良かった。

というわけで過去問中心に頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?