見出し画像

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座について

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドは風の時代に必要なメソッドとしてガイアハウスシドニー マキさんが宇宙から受け取られました。

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドは3本の柱でできています。

① セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディング個人セッション
② コーチング講座
③ スピリアルカラーセラピー

の3本柱です。

ここではコーチング講座についてもう少し詳しくご説明したいと思います。

「コーチング講座」は、ライフコーチングの実践スキルとポジティブ心理学のデータと、スピリチュアリティの3つの角度からアプローチをしていきます。

そして、これから特に大切だと考えられる、セルフエスティームとレジリエンスを育て自分の力でベターライフを構築するためのテクニックと武器を身に着けることです。

ここで大切なのが「自分の力でベターライフを構築する」ということです。

今まで自分に自信がなく諦めていたり、どうした良いかわからなくて右往左往していたりする方へは絶対オススメです。

そして、時間がないとか、私には向いていないといった思い違いをされている方へもオススメしているコーチング講座です。

今幸せを感じている方は今よりも幸せになれる事が可能です。

今何かに悩んでいる方はその悩みを自分の力で解決できるヒントを得られるかもしれません。

今何も良いことないと感じているところから、心から喜べる世界へ羽ばたきたい方へは目から鱗の知恵と勇気を受け取っていただけると思います。

今、仕事している、仕事していない関係なく、年齢が50過ぎちゃってなんて事も関係ありません。

今すぐにでも自分の力で、自分が主役の人生を歩みたい方は自信を持ってセプタグラムのコーチング講座をオススメしています。

一つだけ先にお伝えします。3日間のコーチング講座が開始する前、中間、最後にホームワークと動画を見ていただきます。

わからないことはわからない、できなければできなかったとお話しくだされば大丈夫です。
宿題の多さに驚かれますが、それは皆がやりこなせる課題となっておりますので諦めずにチャレンジしてください。

それでは!クラス初日を楽しみにしています。





セプタグラムソウルジャーニー
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング
#持続する幸せを実現する
#日常に喜びを
#個人セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?