所謂所詮 2024/05/17

・noteかくの忘れてた!!!!!危なすぎる…

・もう9ヶ月近く続けているのにこの危なさ、毎日って難しいんですね(しみじみ)


・歯医者に行った。

・奥歯の銀歯を取り替えたけど、治療前としみ具合がなにもかわらん。これでいいんですか…?助けてください……。

・インプラントを進められるけど、保険効かなすぎて高すぎてウケる。宝くじがあたって富豪になったら歯を全部インプラントにする所存で行きたい。


・書くことが終わった



・これ、めっっっちゃわかるんだけど、自分だけじゃないんだな…ってなった。意外と人間は感覚を共有できる。

・これと「所謂」と「所詮」もなんかもにょもにょしますよね。いわゆるのしょせんかん。


・いよいよ書くことがないな。日付変わりそうだから今日はこのへんで。

・ハロー!…そしてグッドバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?