寝違えの可能性もある 2024/05/15


・寿司を食べました。えんがわを初めて食べたけど美味しいね。

・元々行こうと思ってた寿司屋がまさかの臨時休業だったので致し方なくはま寿司に行った。なんだかんだで初はま寿司だったけど美味しかった。どこの寿司もうまいンゴねぇ……


・親が車を出してくれたので、大量の本を売りにブックオフに行った。100点くらい売ったけど1500円でした。しょっぱいねぇ。

・メルカリで一冊ずつ売ったりまとめ売りするのが儲かるのは百も承知なのですが、手間の一言に尽きる。あまりにもだるい。半分処分に近い気持ちでブックオフに持っていっているので引き取ってくれるだけでも正直ありがたいですよね…アプデ前の初期バージョンのあつ森の攻略本とか微塵も需要がないからね…

・かなり大量の漫画や書籍を売ったけど全体の10分の1売ったかな??くらいなのやばいな。我が家、想像の5倍位本がある。残りを引っ越しで持って行くのマ?大丈夫?ソウルキャッチャーズとめだかボックスどうする?

・それと同人誌もどうにかしないとな。駿河屋かな。だるいね~~。


・というか1日中、肩と首が痛い。寝違えとも違う感じがする。

・色々調べたけど飲酒すると痛くなることもあるらしい。たしかにあまり水を飲まずに酒を割と飲んでしまった。割と(当社比)だけど。

・筋肉痛になることは初めてだけど、酒を飲むと明日がしんどくなりすぎるので酒は良くないなぁと思いました。みんな酒を楽しめててえらいねぇ…。

・なんか猫背だと首後ろがじりじりするので必然的に胸を張るような歩き方になってしまう。それはそれで痛いんだけどマシにはなる。

・なんか、歳を取ったり老人になると、こういう痛みが恒常的になり治ることのない生活になるんだろうな~とぼんやり思ってしまった。身体の言うことが段々きかなくなる感覚、普通にしんどいな。そう思うと健康はやはり大事。健康に生きようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?