見出し画像

貰う日 2024/06/24


・これは1つ頼んだら2本来るということを忘れて頼んだら想定の2倍来て戦慄した鳥貴族の写真。

・飲み会兼、自分のお別れ会を開いてくれました。嬉しすぎるな。いろんなお店をはしごしてしまった。


・行ったお店の一つに、入ってるときだけ点灯するトイレがあってすげ~~!!!!!ってなってしまった。画期的すぎる。それと右に写っているメーカーズマークのポスターがおしゃれでとてもかわいい。

・メーカーズマーク、蓋がおしゃれだな~とは思ってるけど飲んだことはない。美味しいんだろうか、美味しいんだろうな。未来に期待。


・流石に仕事してその後ずっと飲んでたから疲れてしまった。けど楽しかったね……。

・サプライズでケーキを貰ったり、品物をもらったり、色々なものを頂いた。嬉しすぎるな……。

・そこまで会社の人たちと交流してないつもりだったんだけど、それでもこうして会を開いてくれるほど仲良くなれたというか、一つのコミュニティに長く入れたのは嬉しく思うな。そんなにコミュ力無いのにね。嬉しいね。

・シフトの関係上、もう1週間は労働するし飲み会も多分もうちょっとあるだろうけど多分一番祝ってもらえる日だったな。嬉しいね…(語彙力)

・髪を切った翌日な上に、今日は湿気がやばくて写っている写真すべて髪型が終わってるのが悲しい。それもまた思い出として捉えていくしか無い。


・ちょっとずつ別れを増やしておりますが、その分嬉しいことも多い。さみしいとか言ってもらえるのは嬉しいね……

・でもあと1週間労働するの嫌すぎる。はやくおわんないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?