見出し画像

情緒 2024/06/30

・日記を書く暇がないぜ、写真は今撮っただけだぜ

・明日が最終出勤日になるんですがシフトの関係上、今日でお別れの人も何人かいるので色々頂いた。

・こうも色んな人にハンカチやら食べ物やらを頂いたり色々話しかけてもらえると「人望あったのか…????」と勘違いしそうになる。

・いやでも人望って「尊敬や信頼・期待の心」という意味なのでないかも。じゃあなんなんでしょう。ないかも。

・食べ物もたくさんもらったので暫くは食に困らない生活を送れる。嬉しいね。



・ユーフォニアムも最終話出したね。ネタバレせずに感想を書くのはあまりにも難しいから何もかけない。

・ただ、やっぱり黄前久美子、好きですね…「黄前久美子……」しか言えないのが辛い。


・2016年の自分も鳴いている、人は変わらない。

・総集編の劇場版があったらみたいね、ボロ泣きすると思います。



・それと、キズナアイちゃんがね、ね……

・うれしいけど、情緒が乱されるね

・コンテンツに情緒を乱される人生を送る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?