釣り竿 2024/05/18

・昨日の記事を23時に書いたのでほぼ連投みたいになってしまうな

・仕事をして帰ってもにょっと仮眠して起きました。明日からは夜勤ですね。

・夜勤がある生活も終りが近づいている。最近本当に無敵感があるな。よいことである。


・洗濯物を干しっぱなしにしていたら、風で飛んでいって隣の家の屋根にひっかかってしまった(我が家は角部屋)。

・実は2021年にも同じ過ちをしていて、対策したんだけど。飛んだものはもうしょうがない。再放送を見ている気分だった。

・その時は釣り竿をダイソーで買って、吊り紐をぶん投げてルアーを衣類に引っ掛けて回収するという荒業で解決した。

・釣り竿をまだ捨ててなかったので、今回も同様の方法で回収できました。今回は飛んだ位置が近かったのでルアーじゃなくて釣り竿本体だけで十分届いたのでよかった。ルアーに引っ掛ける方法、普通に衣類を駄目にするので……

・夜に飛んでることに気づいていそいそ回収したのでハンガーの行方がわかっていない。さよならハンガー。

・これ、画像付きで説明するのがいいんだろうな。特定恐れて貼らないけれども、画像貼りて~~~。図式めんどくせ~~~~~。想像してね。

・釣り竿すてなきゃな~~と思ってたので最後の最後で活躍の場ができてよかったね。ということにする。流石に引っ越しまでに洗濯物が飛ぶことは無いと思いたい。釣り竿捨てます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?