おくちのなかはゆうえんち 2024/05/10

・最近日記を書くのが結構ぎりぎりになっている。これはまずいですよ~。

・お休みだったが歯医者に行った。

・なんか、銀歯が古くなってて中に虫歯があるかもだからちょっと取り替えときましょうね~くらいのノリで言われたのでお願いしたら2時間以上に及ぶ麻酔全然効かない治療で本当にしんどかった。しかもなんか上手く行った感じしないし。悪化してません?

・歯医者、口の中が遊園地になっていることはわかるが何をされているかわからないという時間が多いのが辛い。昔から歯が弱い体質なのでこんだけ歯医者の検診行っときながら多分同世代の誰よりも早く入れ歯になるんだろうな。はたしてそれまで生きているかな!?



・ほし~~と思っていたが気付いたら売り切れていた。6月こそはほしい。


・せっかくのお休みだったのに歯医者のダメージがでかすぎて何も出来なかったな。

・退職まで秒読みではあるんだけど、やらないといけないことが山積みで、目をそらすようにゲームをする日々を送っている。主に引っ越しの準備が6割位ではあるんだけど……

・頭の中にやらないといけないタスクがずっと残ってるのもやもやするから嫌なんだけど、嫌なだけで行動するわけではないから「嫌だなぁ」という感情だけがメモリとして脳を侵食している。デフラグしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?