フルスピード 2024/04/29

・最近、Twitterのおすすめに訃報のしらせがよくでてくる。

・存じ上げない人でも気持ち的にはどうしてもマイナスになるので嫌だなぁと思ってたら、ついに知っている人の訃報の知らせを受けてかなり動悸がしてしまった。

・スマブラのアカウントで繋がっていた方で、大会とかで当たったり話したことがある人だった。しかもかなり若い方。

・御冥福をお祈りします。しか言えないのがなんとも歯がゆく、でも外に代替できる言葉も持ち合わせていないのが辛い。

・noteに書くのもな~~と思ったんですが、忘れないためにも書いておこうと思った。死ぬの怖いね。誰も死なないでほしい。


・切り替えます!!!別の話題書くね。


・マリカにじさんじ杯がありますね。久々で嬉しい。

・甲子園といい、昔からある大型企画は観てしまうな。古のVオタなので…。篝火と日程が被っているから休みではあるけど見れるか怪しいのが悲しいところではある。

・シフト制で働くとき、連休とか土日とかでやるイベントごとの配信が見れないのが結構しんどかった。そう思うとシフト制辞めれるの嬉しすぎるな、次の仕事は絶対に土日祝休みにする(固い決意)

・マリカ、面白いよな~。なんだかんだでくさあんさんの配信とか動画をよく見るから知識だけは無駄にある気がする。

・今思い出したんだけどSwitchのマリカ買った理由がそもそもキズナアイ杯きっかけでマリオカートをするVtuber達を観てほしくなったんだった。マリオカート8DX=Vtuberみたいになっているな。Vtuberと走るのが俺の人生だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?