前 2024/05/08

・なんか22時に寝て5時におきた。寒くないですか?掛け布団を早々に捨てたのは悪手だったかもしれないですね。

・5/8の日記を書こうとしているわけですがなんとびっくり、なにもない。

・そういえば、ついに来ましたね。後継機の情報。情報と言ってもいいのかアレですが…

・Switchの後継機と明言している以上、Wii→WiiUみたいなパワーアップ版にはなると思うし、それで良いとは思う。逆にあまり変なことせずに順当にスペックを上げてくれるだけでやれることがぐんと増えそうだから楽しみですね。

・はたして後継機が出るまでに積みゲーを消化できるのでしょうか。無理な気がする。いつも積みゲーの話ししてるねこの人…


・今日もマイナスの話していいですか…?なぜなら書くことがないので。

・このフリでさ~~あのMVにするのはさ~~~ちょっとさ~~~となりましたよね。現場からは以上です。

・老害なので普通に嫌だったな。

・輝夜月が好きだったので、こういうコンテンツとして消費されるのが純粋にちょっと辛くなってしまった。公式がライン越えするのはちょっと…普通に嫌でしたね…

・上の文章書いてから「流石にMV見ずに批判だけするのはよくないな…」と思って見ました。う、う~~ん……。う~ん…。

・肯定的なコメントも多いし「半端に終わってしまった推し」に対するある種の追悼にもなるわけで…と肯定的な見方もできなくはない。ギリギリ。

・でももう自分はVの老害なんだろうな…と思うだけである。助けてほしい。

・というか、先程リンクを貼ったあのツイートがなければプラス寄りだったまである。一夜限りの復活みたいな空気を出しといて前世いじりみたいなコンテンツで消化されたことが一番憤ってるだけかもしれない。それだわ。解決しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?