業火ート 2024/05/06

・今日は色々あった!!!なお家からは一歩も出ていない模様。

・日本最大のスマブラ大会。篝火がありましたね。なんでこんなに毎回ドラマが生まれるんだ……

・勝者側4人が新時代の選手。敗者側4人が歴戦の猛者なのもあまりにも構図が凄すぎる。神様が描いた漫画過ぎる。

・同じ鹿児島出身のHurtが決勝まで行っていたので固唾をのんでみてしまった。誰がGF行っても固唾は飲むんですけれども。本当にすごかった。

・KEN VS Glutonnyと、Wiennersセミファイナルの Hurt VS あcolaがやっぱり好きだったな……ジャッジ9で世界線を変えたミーヤーもよかった……


・篝火。みんな大好きだと思うんだど、1日目で予選突破した人だけが映れる毎回オープニングムービーが凄すぎる。何がすごいってこれを一晩で仕上げるところですよ…

・もちろん、事前にある程度撮影とかはしているとは思うんだけどそれでも地獄のような量の編集作業が待っていると思う。篝火スタッフには頭が上がらない。

・というかEDも優勝が決まった後のインタビューの時間で爆速で作成しているからそこはもうわからない。凄すぎるので……。作品を作る力の凄さを目の当たりにしてしまう。本当にすごいんですよ……。



・にじさんじマリカ杯、みましたか??篝火と並行しつつ決勝はガッツリ見れたので良かった。シェリンが報われて本当に嬉しい。

・努力が報われるというベタすぎて嫌いな人も多いであろう事実を、あまりにも愚直にこなして手にした優勝。勇気しか出ない。

・笹木の画面も見つつだったんですが、みんな本気で取り組む大会ほどいいものはない。よかったねぇ……

・にじさんじ好きだな~と改めて思いました。絵を描こうね。はい…


・体調わるわるマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?