ダーツ 2024/05/14

・おやすみだったので洗濯機を回すなどした。

・が、干すのを忘れていたので完全に最悪の洗濯物が洗濯機の中にある。終わりです。明日頑張ろう!!!!!!!!!!


・明日、色々本を売りに行く用事ができたので漫画を選別しないとな~~と思いつつ部屋の掃除をした。

・掃除していたら職場の人に飲み会に誘われたのでのこのこと行った。こういうことが出来るのもあまりないからね……。


・人生で初めてダーツをした。なんか2連続ブルしたので優勝した。才能の塊かもしれないな。

・カウントアップとか、なんとな~~~くルールを知ってたのでできてよかった。というか、もっと遠いと思ってたけど思いの外的が近くて刺さるは刺さるんだな…と思った。あと抜くのが大変。

・ド偏見だけど苦手意識があったので、意外と行けるということがわかってよかった。まぁクリケットはボロ負けしたんですが…


・それと、普段おとなしいタイプの後輩の子が歌がめちゃくちゃ上手くてびっくりした。なんでBling-Bang-Bang-Born 歌えるんだよ。羨ましすぎる。

・人は見かけによらないというか、人間意外とハイスペック人間多いよな…と思う。マルチプレイヤーが羨ましい限りである。


・日付変わる付近まで食べ飲みしたせいでほんの整理は何一つできていないおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?