見出し画像

退職しました 2024/07/01

退職しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・退職しました。

・新卒で入って7年と少しでしたが、長かったような短かったような…いややっぱり長かったな。長かったです。疲れました。くぅ~疲れましたw これにて完結です!


・最後だからということで色々お菓子とか頂いた。マグカップに関しては最終的に4つ増えた。嬉しいね。

・お昼ご飯を奢ってもらうなどした(ヘッダー写真)。嬉しいね。

・感慨深いけれども、散々日記で「辞める!!」「もうすぐ!!」「終わり!!!」って喚いていたので今更書くことがなくなってしまった。

・そしてめちゃくちゃ嬉しいし踊ってしまうんだけど、実感があんまりわかないのが大きいと思う。ちょっと休んだらまた出勤しそうな気持ちで怖い。あの地を二度と踏むことがないという実感があんまりない。

・そういうものなのかもしれない。あまりにも長く居てしまうといざ捨てるときも捨てた感覚になるのが遅いのかもしれないですね。

・ちなみに次の職はな~~んにも決まってないので終わりです。貯金と失業手当でがんばります。引っ越しあるけど。

・明日からは有給消化中のニートという一番強い人類になれる。嬉しいね。引っ越し準備とかが何も終わってないのでしばらく忙しいのがむかつきますね。50時間寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?