見出し画像

梅雨の背景は怠惰 2024/06/19

・梅雨なので雨がすごいです

・お休みだったので部屋の掃除を進めるぞ!!!と思ってたのにスト6してたら終わりました。カスです。


・天面に6つボタンがあるファイティングコマンダーといふものを購入したのですが、普通に脳がバグって思った通りのボタンが微塵も押せなくなりグダグダになったので3時間くらい使ったりキーコンいじった結果不要という結論になりました。悲しいね。

・でも操作タイプがモダンだからだと思う。クラシックにもし将来的に移行するなら確実にお世話になると思うので大事に取っておきます。未来の自分に託した。

・普通にPS4コンでやるか~と思ったけどPS4売るつもりで上のコントローラー買ったので困った。困ったのでロジクールのやっすいゲームパッドを買った。引っ越す気無いかもしれないこの人。

・そしてびっくりするほど勝てない。ままならないね……と心の篠澤広がニコニコしている。とりあえずキーコンいじりすぎてパニックになったのでちゃんと固定して頑張ろうね。ROOKIEは脱出しました(進捗)



・これといって貼る動画がないんですが、にじさんじGTA面白いですね。寝る前にコウの配信見ながら横になってたら3時になっちゃったね…

・最近やっとちょこちょこ切り抜きをみれているので楽しい。にじさんじ、色んな人が勝手にわちゃわちゃしてわちゃわちゃして群像劇みたいになるのが面白すぎる。

・群像劇好きなんだろうな、入間人間の「六百六十円の事情 」とか凄い好きで昔何度も読んでたんだけど読んでる人いませんか?いませんか……。


・入間人間で検索したらみーまーの完全版が出ててびっくりした。ほ、ほしいかもしれない……

・みーまー、ずっと持ってたんですが本当につい最近古本屋に出してしまった。いやでも大好きだった。大好きですよ、今でも。ちなみに百合の入間人間好きなのに安達としまむら読んでない。電波女と青春男も読んでない。なんなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?