見出し画像

寝るまで昨日 2024/06/14

・夜勤をしてました。

・対してお腹が空いていないのに、もうあんまり食べる機会もないかなーと思い朝マックに来てしまった。てりやきマフィン美味しいです。

・6/14 23時から始まる夜勤を6/14の日記に書いていいものか…?と思うけど、まぁ寝るまでが今日ということでよしなに

・夜勤明けの体調管理は下手くそなのに、お昼から夜勤に移行するのは驚くほどスムーズにできる。お昼寝するだけだからね。

・夜勤、まぁ暇ではあるので溜まっているタスクを終わらせてぇとは思うが頭が働かないので結局何もする気がおきながち。無理に夜に起きるのはやめたほうがいいですよ。

・あと一日残ってるけど、もうすぐで夜勤のある生活も終わる。まぁそのへんは明日の日記で書いたり書かなかったりしようね。


・2007ねんだ!!!!おもいではおっくせんまんと陰陽師みてノスタルジーに浸っていた。

・といっても流石に2007年からニコ動をみてました!!みたいな古参顔は流石にできないんですが、じゃあいつから見てたんだ?2010年は確実に見てた。2009年くらいだろうか、あんまり変わらないかもな。


・微妙にマイナスの話題になってしまうけれども、わかる〜〜…ってなってしまった。

・接客に携わると「意味分かんない!」てキレる人が一定数いるってわかるよな。そのワードが出た時点でわかりやすく伝えてあげても多分駄目なんだろうな〜…って改めて腑に落ちたのでよかった。なにが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?