見出し画像

曖昧いいね 2024/06/12


・アイマイナちゃんのガチャがあったので回した。普通にノーマルが欲しかったが神っぽいなデザインも可愛かったのでよしとします。



・アイマイナちゃんで印象的なのは、ビューティフルなフィクションの曲中でピノキオピーのロゴとアイマイナちゃんの目が重なるところが好き。


ここ

・それとさっきの写真、人マニアの構図みたいだな…と思ったけど人マニアみたら全然違った。人の記憶は適当である。


・先日のテニスの筋肉痛がじわじわきている。まだ筋肉痛と呼べないレベルのうっっっすらした疲労とダルさと関節の可動に支障が出る感じ。全身がうっすら痛い。つらい。運動しないと人間は死ぬ。



・人のいいね欄が見られなくなりますね。つらすぎる。課金してでもみたい。この日記書いている現在はもうみれなくなっていた。つらいね。

・フォロワーがほぼ0のエロ絵師をフォローしまくってる+エロ絵をいいねするアカウントがあるんですが、これからは本垢でエロ絵いいねしても大丈夫だな…とはちょっと思っている。己のいいねがTLで流れる可能性があるの申し訳なさすぎてあまりしてなかったんだよな。

・まぁでも、そのうちいいね再公開もありえるので今まで通りにしてようね。エロ垢はほぼROM専だからいいねが消えた今、他者からはなんの意味もないものとなってしまった。もともと鍵垢だから意味ないんだけれど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?