全部良かった 2024/05/03

・そろそろ暑くなってきた

・ので、掛け布団を捨てた。カバーこそ何度か変えてはいたが本体に関しては実家から持ってきたやつだったので10年以上使ってると思う。使い倒しましたね。

・引越時にどうせ捨てるしな~と思ってなんとなく捨ててしまったけどだいぶお世話になった。ありがとうございました。




・委員長の3D新衣装お披露目配信を観た。別に観よう!!!と思ってみたわけではなく「あ、今日だったんだ~」くらいの感覚で観たんだけどめちゃくちゃによかった。委員長の歌声、やっぱり好きですね…。

・「ビビビビ」がすごくよかった。演出とか映像とか諸々込みで。曲自体存じ上げなかったんですが星界ちゃんの曲なんですね…。

・屋上で爆発をバックに踊る絵、絵として良すぎるな…


ここの演出と


ここの絵、良~



・そして卯月コウの「日本橋高架下R計画」ですね。曲選が最高すぎる。先日「僕らに喜劇を見せてくれ」について書いたけど、その際に書こうかなと思ったレベルで好きな曲なので…、しかもフルなのもよい。MVだと1番だけなんですよね。それもよいけれども。

・「日本橋高架下R計画が通らなかったら卯月コウを選ばなかった」という趣旨のことを委員長が言っていた。わかる。


文脈


月がバックなのよすぎる


・「よふかしのうた」もよかったですね…ラップできるのかっこよすぎるね…



なかゆび立ってないのよかったね

・新衣装、普通にめちゃくちゃよいので描きたいな~という感情。そういう感情をいつまでも積み上げて生きている。


EDの画作りよすぎる




・よい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?