ドゥディ 2024/05/01

・おやすみの日だった。けど元気ね~~~って横になってたら終わってしまった。そういう日もありますよね。

・書くこと思いつかないのでTwitterの己のいいね欄でも観るか。


・かわいい~。かわいいけどこれ全部揃えないと難しいやつである。

・ワドルドゥ、いいよね。ドゥ。ディよりドゥかも。カービィの雑魚敵のなかでだいぶ好きだな。ドゥ。

・でも最近匿ラの影響でシャッツォの名前を知った。検索してみてください。シャッツォ。シャッツォってなんだ。



・これもよい。でかいブルーハムハムほしいな…玄関とかに置きたい。置くスペースないけど。玄関に置きたい。


・いいね欄終わってしまった。そういえば5月に入ったんですね。一瞬で4月終わったな。退職まで指折り数えている。楽しみすぎるな…と思いつつ不安がでかくなるときもある。行橋ゆたの未来はどっちだ。

・全然関係ないんですが、スト6が調整はいったからかスト6の話題をよく耳にする。やりて~~~~と思う。思うが始めたら本当に終わる気がする。それとPC版を購入したとはいってもメモリが割と心配である。旧世代パソコンなので動くかちょっと不安。あとコントローラーも不安。PS4コンでよいの…?

・色々あるけどやりたいんだよな。やりたい気持ちをずっとうっすら抱えている。

・とりあえずせめてスプラトゥーンを全ルールXP2000くらいにして区切りとしたい。己の納得行くまでやりたい。納得は全てにおいて優先するので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?