見出し画像

謎のDJ集団

YouTubeで謎のDJ集団を初めて見た時、おもしれえ奴らだなと思ってた。

バカだなあと思いつつ、若さという熱量も感じた。結構すきだったんだよね。

でも、なんだろうDJ社長「あんたカッコ悪いよ」って昨日彼のYouTube見て思ったよ。だってさ、自分一人で返すと言った10億も、ふぉい君に助けてもらってるじゃん。

銀ちゃんのせいにしてるけど、仕事に穴開けたの自分じゃない。

Hさんの時も、銀ちゃん前に出してたやん。

タイで頑張ってタイの有名歌手とコラボ実現させたの銀ちゃんやん。

そして一番嫌だったのはさ、脇君の事どうでもいいと最後に言った事。

福岡事変 極  最高だったよ。 あんなに人を惹き付ける魅力があるのに、この半年のあんたは最低だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?