見出し画像

私の2014年スリルミーキャスト&組み合わせ予想

2014/2/23にイベントが開催され、11月公演のキャストが発表されたのを、昨日のことのように覚えています。

このイベントの前にニコニコ生放送があり、

・伊礼彼方さん
・柿澤隼人さん
・小西遼生さん
・田代万里生さん
・松下洸平さん

上記5名のキャストは発表されました。

「残りの一人とペアについては、イベントにて発表を行う」ということも。

あと1人は誰なのか。
そして、ペアはどうなってしまうのか。

私は友人たちと話をしたり、あーだこーだと自分でも予想を立てたりしておりました。

結果は、

・尾上松也さん

が新しくスリルミーに参加されることとなり、

・尾上松也さん(私)×柿澤勇人さん(彼)
・田代万里生さん(私)×伊礼彼方さん(彼)
・松下洸平さん(私)×小西遼生さん(彼)

全てが新しい組み合わせのペアでの上演が決定となりました。

来月に上演を控え、
ここでちょっと私が予想していたキャスト・組み合わせの話をしてみようかと思います。
例によって自分用の記録ですがw

それぞれのキャストへの思いや、自分の所感など、
余すことなく語りつくしています。

色々表には出さないほうがいいかもしれませんので、
noteの隠し記事として投稿しますね。。

スリルミー大好きでちょっと興味ある…!という方はぜひ覗いてみてください。

ここから先は

3,853字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?