見出し画像

2014.11.02 ミュージカル「スリル・ミー」CD発売記念イベント

ららぽーと豊洲にて行われた
ミュージカル「スリル・ミー」CD発売記念イベントに先日行ってきました。

https://twitter.com/thrillmejp/status/528739351333597184
この看板見つけられなかったんですよね。。。なぜでしょう(;'∀')


雨が心配されましたが、無事に青空も垣間見えて、
動くとちょっと暑いくらいに。

私は同じ区内に住んでいることもあり、
自転車で向かいました(笑)

到着した頃には汗だくw


出演者は
尾上松也さん×柿澤勇人さん。
お二人ともスーツでビシッとされていました。

少しのトークと、歌披露。そして握手会。


歌ってくれたのは、

♪戻れない道
♪優しい炎
♪99年

この動画で歌っている99年よりも松也さんの歌がどんどん進化しておりました。



そして、気持ち良いくらいに声の伸びと相性が良い。
非常にCD発売と公演が楽しみとなったイベントでした。

しかし、なかなかぶっちゃけトークが炸裂していたり、
私のスリルミー広報に対する思いも残しておきたいなということで、

またまた、限定公開で記事を書いておこうと思います。


ここから先は

1,583字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?