見出し画像

高槻ジャズストリートありがとうございました

高槻ジャズストリート!!!
3年ぶりの開催となりました
生涯学習センター多目的ホールにて
畠山令グループを聴きに来てくださった皆様
ありがとうございました
たくさんの方々にお会いできてうれしい気持ちでいっぱいです

ベース 畠山令
テナーサックス 當村邦明
ピアノ 吉田優子
ドラム 中村雄二郎
(ギターの藪下学さんが諸事情により欠席となり
クインテットからカルテットに変更となりました)

素晴らしいホールで信頼できるメンバーと
演奏することが出来てとても幸せに思います
中止となってしまった2年を含めこの3年間ご尽力いただきました高槻ジャズストリートの関係者様スタッフの皆様に感謝申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?