見出し画像

オトイロライブ

THE WIZARD OF OZ -song cycle-
“otoilo -オトイロ-“ライブに
お越しくださいました皆様ありがとうございました!!!
不思議な力を持つ銀の靴を履いて演奏しました

1st set
Nem um talves/Hermeto Pascoal
Wind/Yuko Yoshida
If I only had a brain/Harold Arlen
Embroidery/Yuko Yoshida
Somewhere over the rainbow/Harold Arlen
I let a song go out of my heart/Duke Ellington

2nd set
In a mellow tone/Duke Ellington
Don’t fall asleep/Yuko Yoshida
Twindolls/Yuko Yoshida
This time the dreams on me/Harold Arlen
Get happy/Harold Arlen

Enc. 花咲く旅路/Keisuke Kuwata
(この歌はover the rainbowと似てるなあと思いました)

実はこの日は密やかに私のお誕生日でした
初めてのバースデーリーダーライブ!!!
たくさんの方々にお越しいただいてとってもうれしかったです
幸せな気持ちをありがとうございます
Get Happy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?