見出し画像

Dazz Dazz!!!

元町Theater Jazzy
クインテットでのリーダーライブ!!!
トランペット 有本羅人
テナーサックス 當村邦明
ベース 畠山令
ドラム 齋藤洋平
この尊敬する愛すべきメンバーと一緒に演奏できること、そしてライブに足を運んでくださる皆様と笑顔でお会いできること、これ以上の幸せはないと思います

クインテットを仕切るのは初めてで
やってみて気付いたことがたくさん
私のオリジナル、アレンジを含めて
ライブの翌日に練り直しました
新曲ができた時の新鮮さも好きですし
徐々に形が定まっていく過程もだいすきです
その全てを皆様に聴いていただきたい気持ちでいっぱいです
次回は京都ルクラブ10/31です
ぜひチェックチェックよろしくお願い致します

1st set
Thelonious/Thelonious Monk
Lake(仮)/Yuko Yoshida
Whirl Wind/Yuko Yoshida
10stories/Yuko Yoshida

2nd set
Untitled/Yuko Yoshida
Beatrice/Sam Rivers
Sirius/Yuko Yoshida
Parthenope/Yuko Yoshida

enc. Chandra/Jaki Byard

お越しくださいました皆様
Theater Jazzyの井上さん
バンドメンバーのみなさん
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?