編み物大好き! 手編みの小さいバッグ

画像1 去年、仲良しの女友達のお誕生日プレゼントに編んだバッグ。パーソナルカラー的に彼女の赤。ポンポンは取り外し可。大人だからこそこんなラブリーもいけちゃうのだ!
画像2 娘から預かっていたバッグ用ハンドルを持て余していたので、上記の余り毛糸で娘に編んであげました。近所にフラッとお買い物とか行くとき用。
画像3 がま口のデザインが好きなので百円ショップでこの金具と夏の糸を調達し化粧バッグを。糸が安物なせいか毛羽立ってしまったのが残念。
画像4 会社員時代、机の下の籠に入れておいて、ランチに出る時にお財布とスマホとハンカチを入れて出かけてました。ボタンがお気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?