見出し画像

ゆうこの庭 vol.30 配信のお知らせ

お久しぶりです!やっと配信出来たー!だらだらおしゃべりにおつき合いくださいませ!

ゆうこの庭 vol.30 配信内容

NYの春は…|わたしの仕事について|日本の陶芸に関わって17年|一年で一番大きな展覧会、今年で5回目|連勤!|からだとこころはどうだったか|少しずつズレていく|休みはぜったいに必要!!|休みの日に罪悪感を手放したら起こったこと|連勤を終えて変わったこと、からだ|連勤を終えて変わったこと、気持ち|仕事への考え方|わたしの上司との関係性|天王星牡牛座時代に美術館を見直す|作家さんを守ること|どんどんつくることの良いところと悪いところ|日本の陶芸の特殊な点|中国と韓国の陶芸は|

おすすめ!ゾンビタロット占い師TAZNさんに天王星牡牛座時代を占ってもらいました!|結果を少しシェアします〜|「イマジネーションをパンと交換する」力|TAZNさんの速さと言葉の具体的さ!

zineの第一弾原稿が届きました!|感動と怖いきもち|

ゾンビタロット占い師 TAZNさんのnoteはこちらです!

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!