見出し画像

ゆうこの庭 vol.26 配信のお知らせ

ヴァレンタインデーでしたね〜。ピンク一色の街とは違ってなんだか重い日が続いていますが、重いままえいっと配信します!どんな天気の日もいい日ですね。

ゆうこの庭 vol.26 配信内容

ワイナー家のヴァレンタインデー|重い時期|ホームページのリニューアル|新しいコンテンツjournalとphotographはSNSの代わり|ブログでしたいこと|日本語と英語を両方使った書き方|ゆうこの庭はじぶんのためにしていること|重い時期にしていたこと|素晴らしいお仕事|本業での新しい方向|波に敏感なわたしたち|マシュマロでメッセージくださった方ありがとうございました♡|

写真家幡野広志さん|生きることについて考えること|幡野さんのパートナーさん|アメリカと日本の延命治療|チューリップから夫が思い出した話|家族で話しておくべきこと|

ケイト・ザンブレノ「ヒロインズ」のラジオ読書会します|「ヒロインズ」はどんな本?|リンクを見つけられる本|ケイト・ザンブレノの他の著作との違い|感想お待ちしています!|

文章の朗読|Yuko Weiner "Is Feminism Man-hating? フェミニズムって男を憎むこと?" |この文章の背景にあるもの| フェミニズムの先にあるもの|

わたしの新しいホームページはこちらです。

幡野広志さんと糸井重里さんの対談はこちらです。

幡野さんのnoteはこちら。写真もたくさんです。

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!