見出し画像

ゆうこの庭 vol.25 配信のお知らせ

Happy Lunar New Year!! 旧正月が明けまして初めての配信です。今回は初めてのテーマなし配信です。ひとりおしゃべり!今気になってることを話してます〜。ゆうこの庭でおしゃべり、気が向いたら参加してもらえれば嬉しいです♡

ゆうこの庭 vol.25 配信内容

明けましておめでとうございます!|設定がガラリと変わりました|変わったこと1:今がいちばん!今しかない|変わったこと2:褒められたときの対応|「愛される存在」という設定|変わったこと3:他人の評価はどうでもよくなった|どの段階もとても大切|じぶんをじぶんで楽しませる|

Sexual Fluidity 性的流動性|ラベルの使い方で気をつけていること|ラベルはじぶんのために使う|Sexual FluidityとLGBの違い|性別で相手を選ぶのではなく、好きになった人の性別がたまたまそうである|わたしもSexual Fluidityかも|同性婚について|

The New York Times "Japan’s Working Mothers: Record Responsibilities, Little Help From Dads" by Motoko Rich|この記事が日本語で読める意味|日本の状況が外に出ること|冷静な視点で見る日本|

わたしもあなたもそのままでかんぺき!|じぶんでそれに気づくことができる表現|既存の指針に入れかわるだけの表現はもう立ちいかない|

本のご紹介と朗読|吉本ばなな『「違うこと」をしないこと』|プリミ恥部さんとばななさんの対談で気づいたこと|流れと凪|軽くいること|わたしが今NYにいることの意味|最高の練習場所かも?|直感を常識で押しこめるのができなくなってます|

上記の記事はこちらから。上のボタンで日本語でも読めるようになっています。


Hello, New World!
Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!