見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.63 配信のお知らせ

新年快乐!旧正月も明けて、いよいよ春に向けて進み始めましたね。メルマガ配信になって2回目。下記のリンクよりまだまだ登録していただけます〜。
メールが届かないよーって方、登録のアドレスを添えてgarden@yukoweiner.comまでお便りください!

配信内容です!

お便りのご紹介|だまだんさんのお便り|音のこと|TAKAHIROさんの発表会|突然!詩の朗読|ワイナー祐子「はじめは」|啓さんのお便り|夫の詩集のこと|ほりごめさきさんのお便り|インチャケアその後|わたしはわたしが大事|"He loved his granddaughter-- he just didn't like her much."|父や母が、『父』や『母』じゃなかったら?|松田青子「女は死ぬ」の後半の展開のこと|鈴木志織さんのお便り|鈴木志織さんの100枚の絵のこと|スズキサチコさんのグループ展|

SUNNY BOY BOOKSさんのおまかセットのこと|『言葉の宇宙船 わたしたちの本のつくり方』芹沢高志、港千尋|わたしたちはUFOをつくっている!|ダンパー数|小さいからできること|

エロの話、イントロ|商業的な美から外れるもの

TAKAHIROさん主催の発表会のポスター。とても素敵な絵!

画像4

芹沢高志さん、港千尋さんのプロジェクトはこちら。

鈴木志織さんのホームページはこちらから。

わたしのツイッターフィードより。本やzine、第六チャクラ、喉や言葉による表現の広がり。

画像1

メキシコ料理と庭(その時食べてた)

画像2

ワイルドフラワー(これは松田青子さんの本より)

画像3

こちらはzine garden 庭 vol.2参加のスズキサチコさんの展示です。

1日まで!大阪に行かれる方ぜひ!レポ、お待ちしていますー!

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!