見出し画像

ゆうこの庭

こんにちは!
ゆうこの庭について改めてお話させてください。
ゆうこは漢字で書くと祐子です。祐には「天からの贈り物」「天の助け」という意味があります。
たぶんそれで、わたしはそういう役割があるのだと思います。昔からサポーター的な役回りに自然とつくことが多かったです。

だけど、同時にわたしは「人は他人を本当には救えない」と考えています。「人は自分で決めた時にだけ変われるのだ」と。
そして、「助ける人がいるから、困る人がいる」とも。
なんと情けのない!
でも仕方ない、それがわたしで、これがわたしが信じていることです。

今年の秋は不思議なことが多いのですが、そのうちのひとつは、「LOVEを使う」ことを覚えたことです。愛情ではなく、純粋な愛。べたべたしてなくて軽いんです。そしてすごく自然。
(詳しくは白井剛史さん(プリミ恥部さん)のツイッターやご著書を参考してくださいね。)
そのLOVEを使っていくと、なぜかいろんなところからSOSが入るようになりました。これまでだったら、上に書いたことがあるので、受け流していたり、逆に気を使って必死になったりしていたのですが、LOVEを使っていくと自然と向きあえるじぶんに気がつきました。わたしも相手も楽になる感じがありました。

あらためて、ゆうこの庭でお話してみたい方を募集します。
スカイプなどのテレビ電話、電話、ラインなどのやりとり、お手紙などなど。さまざまなツールで、ワイナー祐子とお話してみたい方はお気軽にご連絡ください。もちろん秘密は守ります。
garden@yukoweiner.com
LINE ID: yukokamu
なんにも解決しませんし、ただ話を聞いてほしい人におすすめです。中毒性はありませんのでご安心ください。

宇宙料金でもお受けしますし、とりあえず一度試してみたい方もお気軽にどうぞ。

すてきな秋を!
LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!