見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.49 配信のお知らせ

ゆうこのラジオ1周年を記念して始まりました、表のラジオはこちらから!

今日は裏庭としての初めての配信です〜。床に座ってのんびり、でも濃い!最近のお話。

ゆうこの庭1周年!|秋分の日は社会的な環境の変化の日|すごくよかった映画のお話|"Mr.Klein"|差別の愚かさと気づかないことの恐ろしさ|ニューヨーク・アートブック・フェア|ケイト・ザンブレノにばったり出会った話|がんばらない |移民局でのできごと|長い九月|

ケイト・ザンブレノ、カナイフユキさん、二人のヒロインズと

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!