見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭)vol.50 配信のお知らせ

10月になりましたね〜。みなさまお元気ですか?今日も一人で台本なしおしゃべりです〜。

増税について|わたしが考えたこと|増税後のLOVEなお買い物|宇宙料金と増税|LOVEの使い方上手になって来ました!|SOSが来た話|改めてゆうこの庭募集します|

ほぼ日手帳を卒業したお話|手作りの手帳|

コインランドリーと街で見かけた光景|まだまだ残っている思いこみ|自分の中を覗き込む作業|

分断させようとする社会|わたしたちにできること|繋がるためにフックをたくさんつけていく

The Handmaid's Taleを見てます|坂道を降りていく|

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!