見出し画像

ゆうこの庭 vol.14 配信のお知らせ

射手座新月にラジオを配信しました。思考の大掃除してみました!

ゆうこの庭 vol.14 配信内容

射手座新月|思い込みの大掃除!!|発表します!私の思い込み第一位は…|男性と女性に対するわたしの態度の差|前世と今世 | 怖さ |

世界の恋愛市場マーケットでは… | 東アジア人男性と欧米人女性カップルが少ない理由は | まさかの現実化!! |

思い込みを探っていくと見えてきたもの | 原因と思い込みの裏に隠れていたもの | ジェンダー論 | 性は何種類もある | セクシャルマジョリティであること | マイノリティであること | 違うものに対する態度 | 個人であること | 変化していくこと | 発信するときに大事にしている心持ち |

続くジェンダー論 | わたしのアプローチ |

詩の朗読|『この木のことを』高橋順子

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!