見出し画像

ビューティジャパン2023

ちゅら島エリア予選を終えて。

自分が自分へと解放される瞬間。

13日の琉球村でのビューティジャパン

15-16美容の祭典
ビューティワールドジャパン東京出店🇯🇵

内容は全然違うのに

すごく深く自分の中身に

ささってきた2つのイベントでした✨

自分は何もの?

何がしたいの?何やさん?

これからどこに向かうの?

ずっとそれを考え続けていたんです

ビューティジャパンのお話を

頂いたときも、、

えっ何話そう。。

そんな気持ちでした💦

でも目の前に来たことは
自分がクリアできるために
やってくるんだと✨

そしてその直前のおばぁの危篤…

あの時会いに行けば
笑ってくれるおばぁには
もう会えないんだな、、
命より尊いものはないんだよ

そんなメッセージを頂きました

自分だって明日何があるかわからない

だったら目の前のことを全力で
やってみよう‼️‼️


『ありのままの自分でいい』

そう思えたのがどちらもやり終えた
今でした🌺


もともとめちゃくちゃ負けず嫌いな私。。

ビューティジャパン直後は楽しくて
でも他の方をみて、、
もっとできたなと悔しくて…

私は何が伝えたかったんだろ〜と。

ビューティワールドジャパン東京では

人生初のマイクを渡され🤣


ちょっと前の私ならすぐに
逃げだしていたけれど、やり切った!!

この経験がまた自分を強く
しなやかにしてくれる✨

だから、どんな自分も自分で
いいんだなと☺️

久しぶりに心が解放されております✨✨

実は初めて行った琉球村🌺


すごく空気がきれいで

昔から北海道の大自然や

沖縄の海や空が好きな自分と

刺激が大好きで大都会に憧れていた自分。



このどちらも自分でどっちも好き💓

最終的に、、

自分の名前 

祐子の祐は助けるって意味

『私は誰かの役に立ちたい』

そのツールが今の自分ができる

美容の全てなんだなというところに
着地しました😌

こんなにも深く自分と対話する
そんな大会はみたことないです!!

いまは本当に出られたことに感謝
しています🌺🥹

#ビューティワールドジャパン
#ビューティワールド
#琉球村
#ビックサイト
#自分は探すのではなく磨くもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?