見出し画像

日記 and コルセット

帰り道の銀座駅、地下通路の異臭で嘔吐いた。
小便を吸ったTシャツを天日干ししてヘドロで洗濯してるみたいなスメルに心を刺され自身の哀れな境遇に涙した。
綺麗な身なりのお姉さん達は澄まして歩いてる。都会人って鼻バグってんのすか?
やだな。東京。大嫌い。くっせー。
嫌なら出てけって言いますが、殺すぞ。
地元に帰っても職が無いっしょ。
郷愁に冒されて「地元の町議会議員になろうかな。」なんて狂った事を考えてしまう。
選挙で候補者を見たけど、完全に所得目当ての寂れた恥知らず爺ばっか。
チテッキー(知的障害)の僕の方がよっぽどマシだろって思ったよ。
選挙ポスターは特殊メイクで初期の氷川きよしっぽくしてキャッチコピーに「SEX!SEX!」って書いたら受かると思うんだ。
18名の定員中、19人の立候補者っていうからね。町議会議員の選挙なんて老人しか行かないし。

生まれ育った地で死にたいっていうか、人間が作ったものに囲まれているのが嫌なんだな。大体の人間の発想って本当にキモいし、なんか優しくないよね。優しい人は殺されちゃうしね。

日本人って、ほぼナチスな軍国主義の名残りが学校や就労環境に根付いてるでしょ。
過労死、自殺も多いし、地獄だね。
殺戮の上に成り立っている我が国の歴史だし。
White Key探して

25年くらい前だけど小学生の頃に学校の端々から薫る軍隊っぽさがマジでキモいなって思ってた。日本ってまだ戦争を引きずっていて、徴兵経験者から教育を受けた人々が死なない限りこの窮屈さは消えないのだろうと思う。僕ら世代が死ぬ頃にやっと正常な日本が創られると思う。
まぁ、僕は勤め先が外資だから逃げれて今んとこ別にいいけどさ。
White Key 欲しい

政治による国民殺しってまだ続いてるんだね。
A級戦犯の孫が総理大臣だもんね。
政治家って子供も政治家にするし儲かるんだろうな。
改憲についてのインタビューで平和を愛する国民なんていない。って総理大臣も言ってたし、自分の近親は戦争に行かない前提の発言で、国家なんて家族経営の養豚場みたいなもんだろ。
White Key 求め

結局、僕が今東京にいるのも現政権のせいであって全て政治のせいなんだよ。
偏差値47の高校で最下位の成績だったのもあるけどさ。

ふたりエモーションはフォルテッシモ 離れられない
ためらう心 乱して街に踏み出せ
哲学者でも カサノバでも 恋にペナルティはない
君の指に星がとまるよ So Bright, My Angel
Give it to me, all of your night

いつも思うんだけど政治の話する人ってウザいよな。(しかも高卒なんてマジ最低。)


おやすみ COOL JAPAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?