ジャスト ライク ヘヴン ノウミサン

標高200mの高床式住居(側にしか床は無く、くり抜かれており落下したら死ぬ。因みに僕は高所恐怖症。)にイグアナの娘と暮らす夢から醒めました。

仰向けになり2リットルの水が入ったペットボトルを頭上に持ち上げ、喉に落とす行為を9分ほど娯しみ。(〜みって流行ってるんですよね?)

タイカップ式バットの柄をくり抜いたMy椀に、炊き置きの飯を盛り、昨日、居酒屋で食べ切れずティッシュに包み持ち帰った鰊の山椒漬けを食べました。汁は無いかとDoleのパイナップルジュースで流し込み、悔しくなって昼酒の意思を決定的なものとしました。

〜この間、部屋の中ではL'Arc-en-Cielの
「Flower」がリピート再生されている!〜

8:13 名球会のサイトを閲覧し、夏になったら名球会ロゴ半袖Tシャツ購入しようと思いました。

そうやって湧き上がる自殺願望を抑え込み、今日も死ぬのは、明日にしようと延命の日々です。

コーヒーを飲もう。煙草も吸おう。お酒も飲んじゃおう。雄太郎でシコろう。

この世は天国。ジャスト ライク ヘヴン。ね、ノウミサン。 雄太郎でシコろう。

〜この間、街中ではL'Arc-en-Cielの
「Flower」がリピート再生されている!〜


https://youtu.be/n3nPiBai66M


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?