見出し画像

謎のプライド(笑)

謎のプライド!私の中に出没!!

スクール出してから、駅近の為、用足しの為の車移動が不便(><)
駐車と一時停止違反で2回捕まる。

罰金もツライけどゴールドから青色に変わることの変化になぜか落ちて…

想定外のことをやり始めたから想定外のことが起こる。
そのやり始めた自分を責めるか?
これからの未来に必要なことか?
もちろん後者でありたい!!
ある。

いや、ゴールドだったことさえも
私は自分に蓋をしていたのかもしれないとふと感じた。

私のパワーなら、、、
これだけで済んだありがたい!のかも…

しかも警察の方もしっり説明下さった。

15000円ですね。
○日までに振り込みくださいね。

駐車違反の訳をしっかり説明くださった
まあまあの心優しいお巡りさんに感謝かもしれない。なのだ。

いや今までの生き方全て謎のプライドが邪魔してたかも!と気づけよと!!現在地を自分でわかる。
自然の計らいかもしれないね!

謎の概念、プライドがつきまとっていた私に
元に戻っていいよー!
ゴールドにこだわらなくていよと教えてくださった
出来事!!

今年は温泉の湯が沸々沸き続けるがごとく、目の前の、人さまを大切に自分を大切に一つ一つ取り組んでく。そう発言したあとのでき事に焦ったものの、

「お手数おかけしました🙇‍♂️ 」

そうおまわりさんに言えた私…
いや、大人になったなぁ!!自我自讃!!

リターンスクール岡崎楽読東岡崎スクール

#ありのままのあなたが素敵です
#引き寄せの法則
#宇宙経営
#平井ナナエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?