見出し画像

私の人生は私しか生きることはできないから…(一歩でも前へ^ ^)


最近感じたこと…

肉体のあるうちは親子、兄弟、親戚、
人の集合体で関係が作られているのだけど、肉体が無くなってからは魂のみ…

個人の魂のみ存在する。
(魂の存在を信じるか信じないかそこも
各々だけれど…)

魂レベルは人それぞれ…
そこに良いも悪いもなくて…

自分の今の現在地を否定しなければ、人の存在も認められる…

1人で生きている世界じゃないから…
(合う、合わないとか、どうも苦手な人
って実は合わせ鏡 笑)

スピードで結果を出すことが得意な人も居れば、ゆっくりペースでも諦めずに自分の向かう方に行く人もいる。

私はどちらかというと後者だけれど…

自分の魂は誰かに左右されたり決められたりするものじゃない…

だから私は魂磨きが好きです!
(比較の無い世界…人それぞれの持ち場で自分を思う存分発揮すること)

早い、遅いなんてどちらでもいいから…
自分の決めた道をコツコツとゆっくりても自分の足で歩いていく!

私はそう決めました(^^)

前だけ見て歩いて行こう(^^)

共に歩いていく仲間募集してます!
リターンスクール岡崎3期あと2名募集してます!

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)

#リターンスクール岡崎3期
#誰にも左右されない
#私が私を認める
#Iミリでも進むことができれば
#大切なのは私の足で私の感覚で
#失敗を恐れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?