見出し画像

ありがとう

私が優しい世界を求めてスタートした楽読東岡崎駅前スクール
この世界を現実化したならばどんな人もその人らしく生きることができると感じ、スクールを開校してから1年と4か月、多くの方のご理解とご協力、支えをいただき運営させていただくことができました。

私が理想とする世界は私の思い。
受講生様にはそれぞれの理想思いがある。

つい自分の思いを押し付けてしまったり、
受講生様の思いに共感できていなかったり、
私事でせっかく楽しみに楽読スクールに通ってきてくださる方の思いになれないこともあったことと感じます。

そんな私のスクールにたくさん足を運び、逆に愛情を運んでくださった受講生さま方々、本当にありがとうございます。

私に理想を現実化することを自分の身を使って、学びに来てくださったこと一点の曇りない愛情を注いでくださり有難うございます

そして、私はこれからどのように、私が経験してきたこと学んできた楽読、リターンスクールを地元のみなさんに貢献することができるかを大好きな仲間とともに深めていきます

いつも笑顔でお会いすることができるよう益々お楽しみ度アップ⤴️(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?