見出し画像

節分終わってからのなりたい私!

【節分終わってからのなりたい私!】シリーズ!!楽読東岡崎駅前スクール
戸北優子 ゆこっち!

誰かに埋めてもらうような弱い寂しい私ではなく、
全て自分の感情も悲しみ苦しみも受け止められる強さとしなやかさをもった私になりたい。

結果で判断せず、人目も気にしない!
嘘の無い私!
自分のご機嫌は自分でとる。

常に自分に上手く行く許可とチャレンジをさせてあげよ!!😆👍いいねっ♫

※未だ使って無い、(使えない)クラブハウス、アプリとれて、やれてる気満載!!な、お気に入り写真 笑笑
オシャレやろ〜?😄🙌🙌

#自分らしさめっちゃ全開
#パッカーン
#人にわかってもらわなくても
#自分で自分の感情を5000倍受け止める
#うん可愛い私
#ムフフ
#笑う音
#肚音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?